チンポログ

チンポに関係すること

萌えリフレに行った話

萌えリフレに行ってきたので報告です。今後行く人の参考というか啓蒙のために書きます。 店舗概要:日本橋にある健全萌えリフレ。60分10000円。肩や腰のマッサージ、添い寝、ハグ。萌えリフレに健全もクソもあるかよと思う。 昼過ぎに起きた。リフレに行こう…

オナクラに行った話、あるいは遺書

オナクラに行ってきたのでその報告です。 28日は大学の卒業式だったのだが、式の最中に「あ、もうすぐ自分は学生じゃなくなるんだな」と、当然の事実をようやく認めてこの上なく錯乱してしまった。精神の動揺に耐え切れなくなった僕は、式が終わるとともに以…

ソープ・ランド・リベンジ

クリスマスだからソープランドに行ってきた。 店舗概要:前回と同じ店、普通のソープ。福原にある。85分26000円+指名料3000円。 電話予約は2日前の12時から受付開始ということで、23日の12時ちょうどに電話したが繋がらず、30分ほどかけ直し続けるとようやく…

ソープ・ランドに行った話

ソープランドに行ってきたのでその報告です。ソープに行こうかどうか迷ってる人の参考になれば幸いです。 店舗概要:ソープランド(大衆店)。85分26000円+指名料3000円-合言葉割引3000円。普通のソープ。本番ではゴムあり。 まずは電話で予約。予約開始時間…

M性感ホテヘルに行った話

M性感ホテヘルに行ったのでその報告です。面白いことは特になかったんけど今後行く人の参考になればいいなと思って書きます。 店舗概要:ホテヘル。80分17000円+ホテル代3500円。本番なしフェラなし、マッサージと手コキとアナル責めが主。僕の童貞は守られ…